続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

7年間

2013年09月07日 | つぶやき

2020年、東京でのオリンピックが決定しましたね

7年後か。。。

その頃はどうしているんだろうか?

ついつい、Boboはその頃にはもう生きていないだろうなと考えてしまう

カナダに引っ越してきて、12月で丸7年を迎えます。

本当にいろいろなことがあった7年間。

相棒がこの7年間、何パーセントがハッピーだったか?って尋ねてきた。

で、とろの答えが「20%がハッピーで80%が闇だった」。

相棒、「えーーーー、あそこにも行ったし、こんなこともあったし、あんなこともあったし、、、80%がハッピーでしょ???」

とろ、「どれもこれもいい経験だけど、それ以上に辛い思いが強かったの

相棒、「Boboは?Boboを考慮したら100%でしょ」

Boboは本当に救世主、けど、あの辛かった気持ちは消えないわ。。。

そういえばこの会話、以前もしたことあるな。

これからの7年間でとろの生活はどう変わるんだろう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿