続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

PIOLA

2012年06月13日 | 

土曜日の夜なんですが、久々にトロントに戻ってきた友達とピザを食べに行ってきました。

PIOLA

ここへは以前も行ったのですが、なかなかよかったので。

なにやらキレイな夏らしいドリンクを頼みました。

もちろんアルコールです。とーってもさっぱり。

こちらのサラダもざくろのさっぱりとしたドレッシングが絶妙。これも夏向き。

あと、パスタとピザを頼んだんだけど、写真に撮り忘れた

お腹いっぱいになりました。

帰宅後、前日に買っていたブレッドプディングをデザートに食べて、さらにお腹いっぱい。

それでも、しばらくしてBarに一杯飲みに行ってきました

どんだけ食べるんじゃ?と思うかもしれませんが、午前3時までしゃべり続けていたからね

喉がかれるくらい。。。

全然眠気が襲ってこないくらいイキイキとしゃべった、しゃべった。

4~5ヶ月ぶりで、近況報告がありすぎた。

数少ない日本人の友達、大切にしないとな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2012-06-16 22:23:52
なんだか最近いい感じ♪って伝わってきますよ~
おしゃべりもストレス発散になるしね!
ここのお店おしゃれなドリンクに料理だね~
一度行ってみたい☆
日本にできないかしら?
返信する
いい感じ~ (とろ)
2012-06-17 21:36:57
あはははーいい感じなの伝わってる?
毎日グチは相棒に発散してるんだけどねー。
でも、目指すものができると気分的には楽かな。
ここのお店、いろいろな国にあるみたいだからそのうち日本にもできそう。多分東京だろうけど。。。
返信する

コメントを投稿