続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Ganaraska Forest Centre

2012年06月11日 | 散歩

昨日、日曜日、とっても良いお天気&アパートのエアコンがまだついていないということで、緑いっぱいのところへ涼を求めて非難してきました。

今年の2月に行ったGanaraska Forest Centre

入場に一人$6かかりますが、いろんなコースがあるし、トイレや休憩所、シャワーなど設備はしっかりしてます。

前回は、雪で一面真っ白、寒くて顔がジンジンしてました。でも、今回は、一面緑で暑かった。。。

ドッグパークならぬ、ホースパークで、みんな自分の馬を連れてきてトレッキングコースで乗馬を楽しみます

本当にたくさんの馬、馬、馬でした。

森の中には木の上のトレッキングコースもあるの

殆どの場所は木で覆われているので日陰になっていて涼しいんだけど、日向は本当に暑かった

ビーバーが作った池。

暑さに加えて、蚊、蝶々、蜘蛛の巣などちょっと夏のトレッキングは嫌ですねー。

秋は紅葉がきれいで気持ちよさそう。また季節を変えて来ようかな。

久々に運動したって感じです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿