続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Rock of Ages

2012年06月17日 | 映画

昨夜、Rock of Agesの映画を見てきました。

Rock of Ages

すごーくよかったわけではないけど、笑えてなかなかよいコメディでした。

トム クルーズやアレック ボールドウィンがあそこまでしちゃう?っていうくらいイメージをくつがえすので、見ものです。

80年代のロックもとってもキャッチーで、映画を見終わった後は頭の中をグルグル。。。思わず口ずさみそうになる

相棒とミュージカルも見にいこうとしていたのですが、その時とろは高熱で行けず、相棒が友達と行ってきました。相棒は、ミュージカルの方が迫力はあったけど、映画の方がよかったって言ってました。

田舎から出てきた女の子と都会に住む男の子の恋を描いてます。二人ともロックスターになるという夢があるのですが、なかなかうまくいきません。

そして、以前はビッグスターだったステイシー ジャックスにトム クルーズがふんし、相棒のお猿さんがまたいい味出してます。

トム クルーズの歌声にも注目

お子ちゃまには見せられない場面が多々ありますが、大人には笑って見られる感じかな。

ちょっと軽い映画を見たいときにはオススメ星、三つ★★★☆☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿