続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Cherry Beach

2011年05月22日 | 散歩

明日は、Victoria Day(Queen Victoriaのお誕生日)でお休み。ということで、今週末は3連休なんです。

お天気にも恵まれ、みんな連休を楽しんでいる感じです。とろは、夜、息抜きということで、T&T(中国系のスーパーマーケット)でお弁当を買ってビーチで夕飯を食べることにしました。ここのスーパー、以前はもっと日本の食材やお菓子がたくさん売られていたんですが、震災の影響か?日本の経済悪化の影響か?日本のものが少なくなっていてガッカリ

夜7時近くでしたが、駐車場はいっぱい。


BBQを楽しんでいる人やビーチでくつろいでいる人などなど。。。

霧がかかって湖は殆ど見えなかった

さすがに、天気はよくても肌寒い。。。

夕日がきれいだった。


空がとってもスッキリしていて気持ちよかー。
遠くにCNタワーが見えるのわかります?

昔、カーペット工場だったところ。

壁画がキレイで思わず写真に撮りました。

現在は、デザイン会社やレストランなどが入っています。

お天気がいいと、みんな出歩いていますね~。

いい季節だ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿