続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Before and After

2012年03月25日 | 癒し

Boboの恒例ライオンヘアカットの時期がやって来ました

先週は暑くて蒸し風呂状態のアパート。

昨日は一気に気温が下がりましたが、Boboをヘアサロンに連れて行きました。

カット前の姿はこちら

もじゃもじゃでしょ

すごく大きい猫に見えるんだけど。。。

こちらのBoboバッグに入って行ってきました。

全身ピンクになっちゃいました

後姿。

かなりストレスだったみたく、帰宅後はエサを全部食べ切り、ウロウロ動き回る。

キラーン 目が光ってます。

お腹や胸の辺りの皮膚がだら~んと垂れ下がっていて、おじいさんって感じ。。。

一回り小さくなったBoboたん。

ヘアカット、シャンプー、爪切り、耳掃除、顔拭き込みで$107。

かなりストレスを受けたみたいなので罪悪感でいっぱいだけど、とっても甘えん坊になって帰ってきて、可愛くてしょうがないです

とろの美容院代をBoboの美容院代にまわしました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿