続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Boboのその後。。。

2009年01月05日 | ねこ

随分ととろ夫婦との生活にも慣れてきたようで、
Humane societyからBoboと一緒に付いてきたかごの中ですやすやなかなかかごの中に入らなかったのに、うちにきて3週間でついに入ってくれました

クリスマスプレゼントとしてあげたピンクのマウスがとってもお気に入り一人でも追いかけて遊んでいます。

マウスを狙って狙って~。

キャーッチ

とろと二人っきりの時は、とろの足、手、どこでもいいから触れています。枕代わりにして寝ちゃうときも

慣れてきたので、本日お風呂に入れました。
最初、ギャーと叫んだけど、その後おとなしく体を洗わせてくれました。
しかし、お風呂の後は、写真のようにテーブルの下にしばらく隠れてました。
少々お怒りのようで

猫男爵、何時間でも眺めていられるっ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (しお)
2009-01-05 10:09:22
海外での生活に興味と、猫の可愛さに度々覗いてました。挨拶遅れてすみません。今年も良い1年になります様に。
返信する
ぼぼちゃん (さかな)
2009-01-05 13:28:22
年明けて、相方とおせんべいぽりぽり、ゴロゴロ過ごしていたら、もう4日もたっていたのね(ううっ、こりゃいけない)。明日は月曜日、やっとエンジン始動させますわ。メトロパスも買ったし、もっと活発にならんとね。
ボボちゃん、かわいい写真を見るだけでも癒されるね~目がハートになっちゃう
返信する
猫自慢 (とろ)
2009-01-06 01:53:04
☆しおさん
はじめまして。とろのブログへようこそいらっしゃいませ

私も若い頃は海外生活にあこがれていましたよ。でも、実際に生活してみると日常なんですよね~。英語がもっとできれば堂々といられるんでしょうけど。

今は猫ちゃんのお陰でがんばれます


☆さかなさん
本当にごろ寝正月だったんだね
ゆっくりスタートでいいさっ!

パス買ったならお出かけしないとね!またお誘い下さいませ。

ボボ、本当にかわいくて仕方ないよ。信じられないでしょ、Humane societyにいたなんて…。もしかしたら重大な病気持ちかもしれんね
返信する
ありがとうございます。 (しお)
2009-01-06 02:12:40
私の家では、ペットNGですから。少し憧れます。
寒いですから、とろさんも風邪ひかない様体には気を付けて下さいね。
私もたまにお邪魔させて貰うかもしれませんが、宜しくお願いします。
返信する
しおさん (とろ)
2009-01-07 11:34:47
こちらこそよろしくです。
ぜひまた遊びに来てください!
返信する

コメントを投稿