続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

この夏のお供

2012年05月16日 | 

毎年、夏になると新しいビールが出てきます。

最近のヒットはライムビールでしたね~。

今年はIced tea ビールが出てきました。

試してみたけど、とろ的には食器用洗剤を飲んでいるようであんまりでした

次に試したのが、Alexander Keith'sのOriginal Cider。

これがねー ビールじゃないね。ビールと思って飲んだらダメです。

シャンパンみたいなのよ

アップルサイダーそのもので、夏にピッタリ

カナダの会社なのにアメリカで作られていますが。。。

今年の夏はこれで決まりです

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wocean)
2012-05-17 05:10:49
これ気になっていたんですよ~~
と言うのも結構頻繁に(特に夏は)サイダーを好んで飲むんですけど(と言ってもサイダーと普通のビールを割って飲む、サイダーの甘さが緩和される)CMでキースのサイダー見てからどーかね??なんて思っていたんです。今度試していまーす。
返信する
Unknown (とろ)
2012-05-17 05:19:57
私もCMにのせられて試してみました。
甘さが嫌だとガッカリかも。。。本当にアップルサイダーですから。
返信する
Unknown (ももぜりー)
2012-05-17 20:38:53
これ飲んでみたい!
一緒に飲みたいな~。
返信する
Unknown (とろ)
2012-05-17 22:36:04
元気~?
これ、絶対に好きだと思う!アルコール5.5%だけど、酔いつぶれるつもりで飲めばOKだね。
話したい事いっぱいあるおっと、ヤバイヤバイ、何も話していないのにうるうるしてきちゃった。。。
返信する

コメントを投稿