続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

人口上昇中

2010年09月13日 | 仕事

とろが住んでいる近くでは新しいコンドが建設ラッシュ。
恐ろしくなるくらいあちこちで建ちあがっています
その分、とろの薬局にやってくるお客さんの数も少しずつ増えてきているのがわかる。

今日は夕方の忙しい時間だけ働いてきました。
今までで一番忙しかった
息つく間が全くなかったのよ。それに、テーブルが山盛りになるくらい処方箋もたまって。。。もう一人手伝ってくれる人が必要なくらいだねと話していました。

いろいろ質問されても、わかっていても免許がないから答えられない

あ~ぁ 早く試験終わって普通に働けるようになりたいな~。

今日はしみじみそう思った。

神様~本当にもう今回で勘弁して~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿