続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Blowfish

2013年09月19日 | 

昨夜、アニバーサリーディナーに行ったレストラン、Blowfishの紹介です。

Blowfishって名前のレストランだけど、メニューにフグはありません。

お値段は、お高めで普段気軽に行ける場所ではないので、こんな時に口実つくって行ってきました。

ザクロのSaketiniを飲み、、、

握りを食べた。

ホント、お値段高め、だけど、久しぶりにこんなにおいしいお寿司を食べたよ

こちらの巻物も変わったお味。上に乗っているカリカリのガーリックがとても効いてました。

次に飲んだのは、これまた変わったお味のカクテル。

柚子、生姜、チリなどなどが入っていて、さっぱりなのに喉にカーッとくる辛さ。

ロブスター入りの春巻き。

牛肉の一口餃子。

柚子タルトブルーベリー掛け。

みそキャラメルチーズケーキ。

デザートはちょっと甘すぎましたが、どれもこれもおいしくて大満足。

水曜日の夜だというのに、満席でした。

とろ達の隣に座ったカップル、どうやら初デートらしかった。

思わず会話を盗み聞き。

相棒と、「もう年なのかなー、自分達にまた恋愛するパワーないね」と話してました。だって、男性が一生懸命頑張っているのが伝わってきて。。。

初デートにしては高いレストラン選んだな

人間、おいしいもの食べられれば幸せです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿