続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

結婚記念日

2013年09月18日 | イベント

8年前の9月18日、とろ達は結婚式を挙げました

ということで、8回目のAnniversaryを無事迎えることができました

今回も特にプレゼントを交換するでもなく、何かおいしいものを食べに行くことに決定。

今日、その様子をUPしようと思ったのですが、ネットの調子がイマイチなので、明日改めて写真と一緒に

 

今日は、結婚式の時の写真を引っ張り出してきて見てみました。

8年前のとろ、若いお肌の透明度、ハリが全然違います

交通事故の後遺症で、頭痛はするし、平坦なところでもバランスを崩して転ぶし、正直、結婚式当日はあんまり体調万全ではなかった。

それでも、たくさんの人が会いに来てくれて、とっても幸せな気持ちになったのを覚えています。

あれから、本当にいろんなことがありました。。。

まさかここまでいろんなことを経験することになろうとは、思ってもいなかったよ。

逆にすべてを知っていたら結婚してなかったと思うヮ

 

先日、相棒がインターネットで簡単な質問に答えてとろ達の寿命を計算したらしい。

その結果、相棒は85歳、とろは98歳まで生きるらしい。

ということは、相棒が亡くなってからとろは20年近く生きることになる。

で、今日、相棒が言った言葉、「ちゃんととろが98歳になるまで見守るよ」って。

へ?どういうこと???

「年金残していくから、毎月、年金入る度に、天国にいる自分とBoboに感謝して」って。

    

大爆笑。

まっ何歳まで生きるかなんて誰にもわからないこと、今を大切にお互いに感謝しながら生きていかないとねー。

しかし、赤の他人と8年も一緒に居るなんて奇跡みたいなもんです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wocean2)
2013-09-19 13:13:08
結婚記念おめでとうございます。
うちも月曜日結婚記念日でした。
これからも、お互いいいパートナーとの時間過ごしていきましょうね!
返信する
Unknown (ビタースイート)
2013-09-19 19:57:18
おめでとうございます(*^-^*)
これからもお元気で共に素敵な時間をお過ごしくださいね。
返信する
ありがとうございます (とろ)
2013-09-19 23:39:07
☆wocean2さん
そうでしたよねー、確か結婚記念日近いなと思っていたんですよ。おめでとうございます。
いろいろありますが、いいパートナーですもんね。二人の時間を大切にしないとですね!

☆ビタースイートさん
ありがとうございます。
ともに素敵な時間を過ごすって、本当にすごいことなんだよなって思う今日この頃。合わない相手とは無理ですもんね。
返信する

コメントを投稿