続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Goon

2012年02月25日 | 映画

相棒とカレの同僚に誘われて映画を見てきました。

見たのはこちらの映画Goon

ホッケーの乱闘シーンがメインになっているもので、とろは全然乗り気ではなかったんですけど、評判がいいらしく、絶対に面白いからって言われてね

F Wordが耳障りなくらい出てくるし、結構生々しい乱闘シーンもあるので、18禁

しかし、始まってみたら結構ケタケタ笑っている自分がいた。

実話を元に作られているストーリー。

医者家族に育った主人公は、勉強ができず、馬鹿にされている存在でした。しかし、力だけは強く、ホッケーの熱狂的ファンの友達のお陰でホッキープレイヤーになります。スケートもできないが、完全なボディーガード役で。だから、体を張ってチームのために頑張ります。
そして、たくさんのファンもできるんです。

パンチをしまくって歯を折ったり、血を流したりで、って思うけど、結構いいドラマ仕立てになっていておもしろかったです。

とろの評価、意外の星3つ★★★☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿