続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

トロントで1番のピザ!?

2012年02月24日 | 

今日は8年ぶりくらいで再会した友達夫婦とランチに行ってきました

なんと、トロントで出会った時はお互いに独身だったのが、今は結婚しているんだから不思議なものです

 

向かったレストランは、トロントで一番美味しいピザ屋さんと言われているPizzeria Libretto

Ossington Ave.のお店はいつもいっぱいで、とろは行ったことがなかった。それで、お店の開店と同時にDanforth Ave.のお店に行ってきました。

ウエイターのお兄さん、Japanese Canadianで、片言の日本語を話してくれました。サービスはなかなかよかったです

こちらは、ニョッキ。

お味はもちろんGoodです。

ランチセットのサラダ。

梨と胡桃が入っていてさっぱりとしたサラダでした。

ランチセットのマルガリータ。

薄めの生地で本当にうまかった右上に写っているのは、お店特製のスパイス。マイルドな辛さです。

ランチセットのデザート。

チョコレートジェラート。とってもクリーミーでビックリ。

話があっちに飛びこっちに飛び、何を話していたのかあまり思い出せないやっぱり8年ってすごいわ。

またお茶でもしてゆっくり話ができるといいな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (なつ)
2012-02-25 10:30:42
気分転換には美味しいものを食べることと友人とのおしゃべりだよね!

一見立ち止まっているように見えるときほど、じっくり考えるから実は成長してるときなのかもしれないなと思ったりするよ。

私も仕事に関してはなかなか悩みは尽きないよ~。でもきっとどこかに突破口があると信じて今できることをしてるってとこかな。

返信する
うまかったよー (とろ)
2012-02-26 01:13:03
最近、食べることでストレス発散していて体重がやばいです。。。

本当に、今成長しているのかなー???なんだか人生後退していっているような気がするのよ。さすがに、前向きな相棒も疲れてきたみたいでさ。
グチグチ言い出したら止まらないわ(汗)。
返信する
人生いろいろ (なつ)
2012-02-26 11:34:08
だね~~~。

またスカイプでしゃべろう!!ぐちは話してすっきりさせるのが一番よ!!

あ~~~、私もおいしいもの食べに行きたい・・・・・。
返信する
スカイプ (とろ)
2012-02-26 13:50:26
新しいスカイプネームの登録申請送っといたから再登録お願いします!

スカイプONになっているのを見つけたらかけてきてね~。
返信する

コメントを投稿