続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

休息命令?

2010年04月22日 | 

やっぱ歳なのかな~。とうとうダウンしちゃいました。

ストリートカーに乗っている時、近くの女性が口を押さえずに咳をしているから嫌な予感がしたんですよね。。。
すぐさま風邪をもらっちゃいました。

ストレスで相当免疫力落ちているなって感じ。

毎日出歩いていて家に居なかったので、強制的に熱が出て外出禁止になった。

早く直すためには寝るしかないので、勉強を諦めてひたすら寝たわよ

もちろん、Boboも協力してくれて


そんなBobo、ヘアカットの続きを受けて、完成しました。

この写真からは全然違いはわかりません
今回のメインは、全く触らせてくれない後ろ足の毛をカットすることだったので。。。
足は、半分くらいの太さになりました。
そして、なぜに触られると過敏に反応するかの理由が判明。

足の皮膚が見えると、傷跡が。。。
昔、事故にあったのか、虐待されたときのものか、、、とにかく今でもはっきりとわかる痛々しい跡。

 

私の熱は下がったので、あとは本調子になるまで無理せずにって感じ。

年齢とストレスにはかなわん。。。気力だけではダメだって体感。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (こひっこ)
2010-04-24 10:28:40
頑張ってるね。でも、身体は正直だから、今はしっかりと体力回復させること。脳みそも少し休息を入れた方が却って頭に入りやすくなるもんだよ。ま、私みたいに休息のほうが勝ってしまってはいけないんだけれど…。

Boboちゃん、美男爵になりましたな。
返信する
ありがとう~ (とろ)
2010-04-24 22:01:32
勉強しないと焦るのですが、だらだらしててもいけないと思い、しっかり寝ました。昨日なんて9時前にベッドに入ったよ。お陰で頭痛も治まってスッキリ!

Boboをもらってきた時の写真と比べると、随分美しくなったものです。相棒と、なんでこんなみすぼらしい猫を連れてきたんだろう?と昔の写真を見ながら話してます(笑)。
返信する

コメントを投稿