続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Bed & Breakfasts in Stratford

2011年11月28日 | 旅行

先週末のことですが、ストラットフォードにあるBed & Breakfastsに一泊してきました。Birmingham Manor Bed & Breakfasts

相棒が仕事のストレスで休暇が必要だと言っていて、最初は一人旅をするつもりだったのが、とろも一緒に出かけることに。

シアターがたくさんあるストラットフォード、今回訪れるのが3回目になります。

シーズンオフのため、宿泊客はとろ達のみ。

4つある寝室から選んだのはこちらのお部屋。

バス&トイレ。

窓辺のソファ。

すでにクリスマスデコレーションが家中にしてありました。

廊下の壁。シアターで上演されたポスター。

リビングスペースもおしゃれ。

ロビーもすてき。

天井に届きそうなくらい大きなツリー。

朝食はすてきなダイニングルームで!

小物のすべてがセンスいい感じ。

暖炉。この香りがたまりません。

B&Bに泊まるのは今回で4回目。
ここが一番凝った朝食を出してくれました。
必ず朝から支度してすべてできたてを出してくれます。
グレープフルーツマフィン(大人の味でちょっとビター)も朝から作って焼きたて!

フルーツの盛り合わせとヨーグルト。
このヨーグルトの中にはナッツやチョコやスポンジケーキなどが入っているの!

シェルの中にはズッキーニとエッグ。

トロントで元教師をしていた夫婦がやっているB&B。

お客がとろ達だけだったので話しをいっぱいできました。

そして、クッキーやマフィンなどたくさんの手土産まで頂きました。


歴史ある立派なお家、管理するのが大変そう。

とろは、たまに訪れるので充分です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿