続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

引っ越し直後の頭痛

2014年04月19日 | 生活

やったー

ようやく9連続勤務が終了

昨日&今日は疲れがピークで頭痛がひどくてね。。。

これは、仕事だけじゃなくて引っ越しのストレスもあり。

ちょうど職場に同じ頃に引っ越しをした人がいて、彼女も片頭痛に悩まされていて、もう引っ越しは懲り懲りって

引っ越しした直後は段ボールだらけで、どこもかしこもぐちゃぐちゃ

まだ段ボールは残っていますが、ようやく片付いてきました。

Boboも居場所に困ったらしく、このようなところに座っていました

最近は、新しいソファか日の当たる窓際でくつろげるようになりました

次回からちょっときれいなところを載せられるかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (夜久)
2014-04-21 08:50:12
ふふっ Boboちゃん・どこに座っても絵になるね 何が起きているのか分かっているみたいですね。癒されるね
返信する
Bobo (とろ)
2014-04-21 09:24:11
今はすっかり自分の家だと思ったらしく、お気に入りの場所を転々とし、駆けずり回り、ジャンプしまくり、随分と若返りました(笑)。
返信する

コメントを投稿