続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

散歩筋肉が付きそうです!

2009年06月13日 | 散歩

今日は、相当歩きましたよ。
お昼近くに出発して、ジューイッシュがたくさん住んでいる地域へ向かいました。
彼らにとって土曜日の方が日曜日よりも重要な宗教らしく、黒のスーツに頭の上に布を付けていたり黒い帽子をかぶっている男性、きちんとしたスーツを着ている女性、かわいいワンピースを着ている女の子など、通りのあちこちで見かけました。
教会への行き帰りなんでしょうね。

今朝は曇り空で雨でも降りそうでしたが、午後からはすっかり快晴

緑の木々の中に浮かぶCNタワーが気持ちよさそう。

ウェディングのカップルを何組も見かけました

ヨークビルへ向かうと。。。。LUMINATOというアートのイベントであちこちで催し物をやっているのですが、こちらの通りでは、ブラジリアンギターの演奏がありました。
タダで鑑賞できちゃいます

ものすごい人、人、人で、とろ達はさっさと退散しました

あまりに歩きすぎ、疲れからか相棒が頭痛になっちゃいました
とろは、普段の仕事で鍛えられたせいか、まだまだ歩けそうな勢いなんですけど

やっといい季節になって、イベント目白押しのトロント、明日も行きたいところがたくさんあるんだ~。

相棒よ、明日には元気になってておくれよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿