続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

のほほん Tea Room

2015年11月21日 | 

以前から気になっていたお店に行ってきました。

のほほん Tea Room

Queen Street にあります。

抹茶や日本のお茶を使ったとってもユニークなメニューが揃ってます。

コーヒーを飲まない私にはとってもうれしい。

私は、抹茶マキアート、相棒はゆずホットチョコレートを注文。

その場でお抹茶をたてて作ってくれます。

甘くなくて日本人のお口に合いますよ!!!

職場の近くにあれば、毎回通って目を覚ますのに。。。

どちらかというと、お持ち帰りのお店なので、ゆっくり座って友達とお茶するってわけにはいかないけど、またちょくちょく行くと思うわ。

日本人がおいしいと思うお店が増えてくるのはうれしいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿