続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

両親帰国

2012年01月25日 | つぶやき

昨日、約2週間の旅行を終えて両親が帰っていきました。

体力的に無理がきかなかったり、物忘れが多かったり、ますます歳をとったなと感じさせられました。

それでも、Cuba旅行を楽しんできましたトロントからだと時差もなく4時間ほどで着くのでとても行きやすいのだ。

メキシコやドミニカンより断然キューバが6日間じゃ足りないです。

きっと相棒と二人でまた行くと思います。

この旅行でとろは630枚の写真を撮りました。整理するのに時間がかかりそうですが、少しずつUPしていくのでお楽しみに。

両親が帰って気が抜けたのか、急に体調が悪くなりました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wocean)
2012-01-26 04:14:37
楽しかったご両親との時間が終ってしまって寂しくなってしまいましたね。
それとご両親が居てきっと気が張っていたのもあって体調崩れてしまったのかもしれないですね。
ゆっくり休んで早く体調戻してくださいね。
返信する
Unknown (夜久)
2012-01-26 09:46:43
親孝行をされましたね。私の友人もトロントに娘さん夫婦が住んでいて会いに行って近くのNYなど案内してもらったと言ってました。
体調が早く良くなりますように祈っています。富山もすごい積雪で大変です。^0^~~
返信する
ダウン (とろ)
2012-01-27 22:33:13
☆woceanさん
自分の知らないところで気を張っていたんでしょうね。一気に体調が悪くなりました。今回は泣かない自信があったんですが、やっぱり見送った後涙が止まらなかったです。

☆夜久さん
こんな長旅をさせてしまって親孝行になっているのだろうかと考えてしまいます。。。
富山は大雪ですか?あの重い雪は大変ですよね。
返信する
Unknown (夜久)
2012-01-28 09:38:15
数日降った雪がたくさん積もっています。昨日は、はくたかやサンダーバードが止まってJRも大変な一日だったようです。ご両親も大雪の富山に帰って来られて大変だと思います。体調はよくなりましたか?お大事にね・^0^
返信する
ありがとうございます (とろ)
2012-01-31 00:54:59
体調は、一気にすっきりというわけにはいかず、熱が下がっても食欲がなかったり、胸が悪かったり、、、それでも快方に向かってます。
今年のトロントはどうしたものか?気温も下がらず雪も降らずです。
返信する

コメントを投稿