続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

快晴、ドライブ日和

2010年03月07日 | Weblog

最高気温、二桁になりました!10℃ですよ

相棒の友達家族に会いに、Gulphという町へ行ってきました。

古い建物がたくさん残っていて雰囲気のある町並みです。

なんと、カナダではTop10に入るほどみんなが住みたいと思う町らしいです。
極端に田舎過ぎず、ショッピングもでき、でも、ちゃんと自然が周りにたくさん、というのがポイントらしい。

古い建物の通りにアーケードをつけて、とっても感じがいいんです。


せっかくカナディアン家族に会ったので、とろの練習相手になってもらい、患者さん役をお願いしてカウンセリングしてきました。みんな、すごく感心してくれていいコメントいっぱいもらいました実際のところ、後から「あっ これもあれも言わなかった」という事を思い出したので完璧ではなかったケド。。。
いろんな人を相手に練習すると自信がついてくるわ

久々の晴天ドライブ、みんなでかぶりつくチキンウィングス&ビール、おまけに勉強もちょっとできて、いい気分転換になりました。

充実した一日だったなぁ~こんな風に思えるのっていつぶり???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿