続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

寂しがり屋

2013年09月10日 | ねこ

今晩、帰宅すると相棒が本気でBoboのことを心配してました。

自分が帰宅してから食事もあまり食べないし、ベッドルームに籠りきりで顔を出してこない。普段なら一緒にリビングルームにいるのに。。。

で、私が、え?今朝は普通だったよ。

とろと追いかけっこしたり、日向ぼっこをしたり。。。

ブラッシングした後なのに、このもじゃもじゃのだらしないお腹。。。

おっと、何写真撮ってるんだ?と睨まれた

今朝はいつも通りだったので、Boboの様子を見に行ったら、とろにちょっかいだしてくるし、とろの後をつけ回し、ガツガツ食べ始めた。

全然、普通

どうやら、とろの帰りを待っていたみたい。

相棒としてはおもしろくないだろうけど、とろとしては最高にHappyでますますBoboがカワイイ

しかし、Boboと遊んでいる時にBoboのするどい爪がとろの指に突き刺さり、かなり出血。。。

かなり深かったみたいで、しばらくドクンドクンして心臓が苦しくなってしまった

いや、それでも憎めない。

とろの手はBoboの引っ掻き傷だらけです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿