続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

入浴

2013年09月12日 | ねこ

今週はすっかり夜型になっております。

深夜シフトばかりだと、それはそれで楽なんです。朝遅くまで寝ていられるから。

あっそれでも5時半にはBoboに1回起こされるんですが。。。

仕事に出かける前にどうしてもBoboをお風呂に入れておきたかったので、今日は朝から活動的でした。

お風呂にお湯を入れ始めると、誰のためのお風呂なのか?と不安げに眺め、、、

Bobo用のタオルなどを用意し始めると、すぐさまベッドの下に潜り込んで隠れてしまいました

なかなか頭が良いものだと感心。

でも、ちょっと気をそらすとフラフラと出てきてとろの所にやってきた。

嫌がるのをちゃちゃっとお風呂に入れちゃいました。

一応ドライヤーで乾かしたものの、湿っぽいBobo、とろのパジャマの上で暖を取ってました。これは、今晩着れないな。。。

でも、Boboの毛がつやつやになったので、満足、満足。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿