続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

お昼寝タイム

2012年05月07日 | ねこ

いや~~~ホンマにBobo可愛い

最近の彼のお気に入りの場所はなぜかとろの股の間

この状態で1時間でも2時間でも寝ちゃいます

完全に爆睡。

とろも一緒に1時間もお昼寝しちゃったよー

あっ起きちゃった。。。

フロントPaw、ふわふわ

顔を撫でてやると、この表情

至福の時だわ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2012-05-10 11:43:44
いや~ん♪
boboちゃんかわいい~
おててもふわふわなんですね。

二人が幸せな時間を過ごしたことが伝わってきますよ☆
返信する
幸せ♪ (とろ)
2012-05-10 11:58:11
でしょ、でしょかわいいのよ~(ものすっごい親ばか)
猫って本当に不思議な力があるんじゃないでしょうか?くっ付いているだけで癒されますもんね!
返信する
可愛い! (はむりんぼ)
2012-07-24 15:17:58
初めまして。猫ちゃん画像を見ていて、
偶然お邪魔しました。

なんて可愛い !!まさに癒しですね🎶こんな可愛い子が家にいてくれたら、マッサージもエステも不要です!

我が家にはハムちゃん(男の子)がいるので、今はまだ猫を飼えませんが・・・いつかは猫ちゃんと一緒の生活をしたいです。またお邪魔させて下さい♫
返信する
はじめまして! (とろ)
2012-07-27 13:03:18
はむりんぼさん
やはり、Boboに誘われてやってきましたね
本当に癒しです。どんなに辛くてもBoboを見ているとほっとします。最近は、マッサージもしてくれるんですよ。私の思ったところへは手を伸ばしてくれませんが。。。
最近は忙しくてあまり更新していませんが、またのぞきに来てください!
返信する

コメントを投稿