続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ベトナム料理レストラン

2009年06月29日 | 
ラーメン好きのとろにとって、トロントでの生活は辛い。。。
本格的なおいしいラーメン屋さんが見つからない!
あそこのラーメンおいしいよと言われて行っても、満足できる感じじゃないのだ

それでも麺類が食べたい時はベトナム料理屋さんへ行って”Pho”を頼むんです。
何軒かまわって、お気に入りの1軒を見つけました。

125 Ossington Ave. GOLDEN TURTLE RESTAURANT

いつもお客さんでいっぱい
トロントには他に2店舗あるみたい。

一見普通なマンゴーシェイク。

人気なのか、しょっちゅうミキサーが回っていました。
サッパリしていて飲みやすかった。

以前食べたシーフードPhoもおいしかったけど、今回食べたこちらも絶品でした。

麺の上に載っている春巻きとエビがうっま~。
かなりの量でお腹が破裂しそうになりました

今度日本に帰ったらしょう油ラーメンを食べまくりたい。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~! (wocean)
2009-06-30 06:14:09
うちもここ好きでいたまにだけど行きますよ~
美味しいですよね、ここ。
最近はBloorxDufferinにあるベトナムレストランばかりなんですけど(なんせ近いんで)久しぶりに行きたいな~。

追伸:近い水曜日ぜひ!ぜひ!会いましょう。
返信する
ベトナム (こひっこ)
2009-07-01 02:32:42
うちもベトナムヌードル好きです。たぶん、トロントのラーメン屋さん(行った事無いけれど)とうたっているところよりおいしいと思う。
私のお気に入りはダンダス×スパダイナの西に歩いて1分くらいのところにある名前も知らないお店。そこしか知らないんだけどね。フォーじゃなくてエッグヌードルとかだけどおいしいよ。
返信する
うまか~ (とろ)
2009-07-01 21:50:01
☆woceanさん
ご存じでしたか!やっぱり人気のお店なんですね。
では、いつかの水曜日ということで改めてメールします。なんせ筆無精なものでなかなかメールもしないんです…すみませ~ん。必ず7月中には!

☆こひっこさん
ダンダスxスパダイナのお店も行ったよ!確かKim'sレストランとかいうところじゃない?おいしかったよ。ベトナム人しか入っていなかったような気がする。忘れてましたここの存在。。。以前、こひっこさんに教えてもらって行ったのよ。
返信する
おお、行ったのですね (こひっこ)
2009-07-02 11:12:18
昨日もそこへ行ったのに、名前がハッキリわからない…。旦那に聞こうと思ってて、うまさに興奮しすぎて聞き忘れました。
ベトナム人っぽいしか入ってないね。でも、近くて安くてうまいから全く問題なしですわ。
返信する

コメントを投稿