続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

プールパーティー

2009年06月28日 | イベント
相棒お姉さん宅で毎年恒例のプールパーティーが開かれました。
同時にお姉さんの誕生日パーティーも兼ねて。
総勢30人くらいは集まったでしょうか。
順番にプールに飛び込んで大人も子供も大はしゃぎ

お姉さんへの誕生日プレゼントといえば…。
プールに浮かんでいるフローティングBar。

そして、驚きのドリンキングヘルメット

ビール好きのお姉さんにピッタリ

夕飯はみんなでBBQを楽しみました。
ビーフバーガー、チキン、フランクフルト、いろんな種類のサラダにスイカお腹いっぱい食べて、水にプカプカ浮かんだり、サンサンと照る太陽に焼かれたり、かなり疲れましたわ

社交的でないので、集まりがあるといつも辛いのですが、独りで楽しむ術を身につけてきたのか?英語が上達してきたのか?呑気に楽しんだとろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿