続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Prince Edward County - ディナー -

2015年08月31日 | 旅行

金曜日のディナーは近くのレストランへ行きました。

Highwayがものすごく混んでいて、思いのほか時間がかかり、1時間以上予定よりも遅くに到着。

途中のレストエリアも満杯で駐車場を探し回らないといけなかったくらい。

訪れたレストランは、The Barley Room

Pub Foodです。

私は、シーフードペンネ。

相棒は、Fish & Chips。

食事もワインもおいしかった。

人気なのか?とっても混みあっていました。

この日は、みんな長時間のドライブで疲れたのか、早々と寝ました。

翌日は、朝からワインテイスティングで飲みまくりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿