続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

静か

2013年09月15日 | 仕事

今日の仕事はとっても静かでした

すべてきれいに片づけることができて、気分もスッキリ

椅子に座る時間もちょっとあったしさ。

お陰で、トイレに何度も行きたくなるし、お腹は空いてくるし、眠くなってくるし、いつもとは体が違う風に反応

人間、余裕があると、システムがまともに働くのね~、なんて感心してしまったヮ。

でもね、なんでかなー、みんな同じ時間にやって来て、電話かけてくるのよね。。。

だから、静かだったとはいえ、バタバタと忙しく動く時間と何しようかな?と思う瞬間が波のようにやってきた。

とにかく思ったのは、これだけ自分に余裕があると、アドバイスもたくさんしてあげられたり、いろんな情報を調べてあげたり、カスタマーサービスをしっかりできる

やはり、オーバーワークはいけませんね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿