続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Check up

2013年09月14日 | ねこ

今日は朝から走り回ってました。

まずは、Boboの定期健診。

結構おとなしくしてくれて、みんなにハンサムな猫ちゃんね、Humane Societyに居たなんて信じられないと驚かれました。

体重はほぼキープ。

目は少し白内障の気配が出てきている。。。ケド、視力はまだしっかりしている。

心音がちょっと気になるけど、レベル1くらいなので、心配する必要なし。

血液採取をしたので、その結果は月曜日。

その他、眼振が気になるけど、いつものことなので神経系の問題がない限りこのままで大丈夫。

 

帰宅後、すぐにブランチを食べに近所のカフェへ

朝食&昼食を食べました

それから、食料品の買い出し。

お昼過ぎには仕事に向かい、夜までまたしても忙しく働きまくりました。

今日はほとんどの患者さんが感じよかったので、スムーズに進み、結構な数をこなしていました。

バタバタしてて、ゆっくり休みたいけど、明日も1日仕事だ

はー疲れたよぉ。

Boboの血液検査が問題なければ、しばらく安心して過ごせるわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿