続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

眠り姫

2013年09月16日 | 生活

いや~今日は眠りこけました

5時にBoboに起こされるのですが、その後ベッドに戻って、10時半まで寝ちゃいました。

もうねー疲れて疲れて、起きられなかった。

Boboなんて、そのままベッドの上で12時まで寝てたよ

起きて、明日のための勉強をちょこっとしたけど(これについては明日書きますね)、また睡魔が襲ってきて、夕方まで爆睡

本当に寝て過ごした一日でした。

とうとう疲れが顔に出てくる年齢になったようで、昨夜は、帰宅後、鏡に映った自分の姿を見て俄然

目が引っ込んで、クマが出て、それはそれは恐ろしい顔に

これだけ寝ると、今日は少し復活した感じ。

休みの日も規則正しく過ごしなさいって言われるけど、体がどうしても睡眠を要求しているのがわかったので、ダラダラ過ごしちゃったよ。

たまにはいいさ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿