続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

予定満載&ヘアカット

2010年07月09日 | 生活

今週末から予定がぎっしりです

明日、あさっては相棒のお兄さん宅へ行ってきます。
昨年も行った甥の誕生日パーティー いくつになったんだっけ???いい加減なワタクシ
片道5時間ドライブ
さすがに相棒両親二人では心配なので、つき添い件ドライバーとして行って来ます。

そして、そして月曜日には待ちに待った試験の結果発表 嫌だよ~~~
最近心配で眠れなくなって来てます

結果を見てからすぐに今年初のキャンプに出発。暗くなる前にはキャンプサイトに到着する予定。
相棒家族と一緒のキャンプで、当初の予定では土曜日まで滞在するはずだったのですが、とろは仕事を休めず、とろだけ公共交通機関で早めに帰ってくるはめに なんだか面倒くさいことになってます。



毎年、夏になるととろが相棒のヘアカットするのが恒例。
勝手にキャンピングヘアカットと名づけてバリカンで刈ってます。ほぼ坊主に近い。。。
徐々に相棒の頭が寂しいことになってきているので、いずれずーっとキャンピングヘアスタイルを保つことになるでしょう。
そしたら、しょっちゅうとろがバリカンで刈ることになるんだろうな


では、皆さんよい週末を!
そして、日曜日のブログをお楽しみに!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿