続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

大忙し

2013年11月23日 | 生活

今日は雪で、とっても寒いです。

Boboは相変わらず暖かい部屋でリラックス~。

今日はクリスマスツリーを飾りました

今年は、ツリーのスカートを新調。白ってツリーが映えていい感じ。

毎年恒例でツリーを飾るときは、クリスマスソングを流し、アサヒビールに枝豆なんです。

相棒と最初のクリスマスツリーを一緒に飾った時がそんな感じで、なぜか毎年同じようにしないといけないと決めた。

そして、Boboはツリーが出てくるとツリーの下に隠れるのが恒例。。。

スタンドを枕に寝ちゃいます

今週末から街が慌ただしくなってきたような気がします。

この時期になると、急いでる人や無理難題を言ってくる人が来るので仕事は益々ストレス一杯になるのよぉ。

クリスマスの雰囲気満載で部屋や町がピカピカするのはいいですねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿