続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

あら、偶然!

2010年09月11日 | 生活
また病院へ行ってきました。
今日は検査だけ。結果は後日聞きに行くの。

病院へ向かうため、ストリートカーを待っていると、一人の女性がなんだかのんびりと自転車でやって来た。本当にのんびりだったかは確かじゃないけど、なんだかスローモーションのように近づいてきた。
ヘルメットとサングラスをしているので全くは顔は見えなかったんだけど、不思議と何か感じるものがあって、思わずじーっと見つめてしまった。もしかして、、、と思ってさ。
そしたら、やっぱり友達でした

いや偶然偶然
しばし立ち話して、またねー

思ってもいない所で知っている人に出会うってなんかうれしい気分になるもんだ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はどうも (こひっこ)
2010-09-14 12:56:18
あの格好だとなかなか識別してもらえないのよ。

普段はあの通りは使わないんだけどあの日は用事があってね、ホント偶然でしたわ。

お外に出るとよく知り合いを遠くに見かけたりするけどなかなか大声では声かけられなくてね、帰宅してから旦那に「今日は誰々を何処そこで見かけたよ」って話してることが多い。多分、すっごいキョロキョロしながら歩いてるんだろうね、私。あ、自転車でもね。
返信する
キョロキョロ (とろ)
2010-09-15 11:29:21
ホント、カナダ人に溶け込んだ格好していたよね(笑)。

私は全然、誰にも会わないよ。もしかして、私を見かけている人がいるのかな???
今度、もう少しキョロキョロしてみるわ。
返信する

コメントを投稿