続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

早起き

2013年05月28日 | 生活

猫って不思議なもので、いつも時間通りに決まった行動をします。

Boboは毎朝5時前には起床。

おもちゃのピンクマウスをくわえ、みゃーみゃー言いながら寝室にやってきます。

とろのお腹か胸の上に乗って、とろが起きるまでみゃーみゃー鳴きます。最近は、座り込むようになった

土曜日、起きるときれいなお月様が見え、思わず写真に撮りました

早起きは三文の徳と言いますが、とろはまたベッドに戻って二度寝だって、早すぎて一日体力がもたないもん

えさを食べ終わったBoboもベッドに戻ってきてとろの隣で一緒に寝ます。。。

夜も決まった時間に餌を食べ、トイレに行き、決まった時間にみんなをベッドに誘導します。

もし、長々と起きていたら、じーっと睨みをきかして早く寝ようよって訴えてくる。

Boboの行動を見ていると、あっ今9時半とかわかるんです。

Boboのお陰で規則正しい?生活ができています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2013-05-30 09:59:00
ほんと猫って規則正しいよね~
おチビちゃんも朝5時頃起きてドタバタしてるよ♪
でもそれを無視しないとちょっとでも「起きた?」って気づかれると起き上がるまで「起きてー!」って大変なのでねー

それにしてもBoboちゃんはすごいね~
下記事のキャンプも大丈夫だったっていうかリラックスしてたみたいだし、おちびちゃんだったらきっと私に爪をたててへばりついて、キズだらけのmaruが出来上がりそうだもの。

素敵な休日でしたね☆
2$であのアイスもすごすぎw
返信する
やはり5時起き (とろ)
2013-05-31 10:37:36
一人でドタバタしててくれればいいけど、うちのは、起きるまで私にちょっかい出してくるの。。。厄介です。

キズだらけのmaruちゃんが出来上がったら大変だ。でも、おちびちゃん、へばりつくんだろうね。それはそれでかわいいかも!

もう一回くらいは一緒にキャンプに行く予定なので、次回をお楽しみに!
返信する

コメントを投稿