続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Darlington camping

2013年05月26日 | Camp

Boboと一緒にキャンプ、行ってきましたよ

以前、日帰りで行った場所、Darlington Provincial Park。以前の日記はこちらDarlington Provincial Park

Boboの性格から考えるときっと大丈夫だろうと予想してましたが、予想を超えていました

Parkに到着するとPurr Purr Purr。

キャンプサイトに到着すると身を乗り出して興味津々。

Boboが車の中から見守る中、相棒と急いでテントを立てた。

ひと段落して、ターキーバーガーを食べながらBoboとりらっくす~。

自分から箱の上に上って座りこんだ。

テントの中でおとなしそうにしているので、散歩がてらアイスクリームを食べに行ってきた。

ここの、$2でこのてんこ盛りアイスが出てくる

テントに戻って、みんなでお昼寝

Bobo、完全にリラックスしてます

とろの足元に来て、こんなポーズまでしてくれた

もう一度自分からお外に出てみましたが、、、

テントの中の方が気に入った様子で、すぐに中に戻っていった。。。

今回は、Bobo中心のキャンプということで、BBQもなしで食料も簡単なものしか持参しなかったの。

夕飯は、チキン、イチゴ&ブルーベリーのサラダ。

パエリヤ。マッシュルーム&Mussels入り。

今週末は、気温はあまり上がらなかったけど、いいお天気で、湖がきれいでした

夕方になってくると、恐ろしく寒くなってきた。。。ねずみ男のようにフードをかぶり、手袋をしてブルブル震えてた。

木の上で食事をするSquirrel。なんだかトロントで見るより可愛く見えるヮ。

夜には気温5℃。火を焚いて温めた。。。

本当に寒くて、手袋をしたまま寝たよ。Boboも寒いからとろにくっついて寝てました。けど、何度も起きて歩き回り、その度にとろの体の上を歩くので全然眠れなかった途中、う○ちをして、とうやらKitty Litterから飛び出したのを埋めようとして何度も床を引っ掻いていて、、、とろが起きて片付けるしかなかった。。。

もう一つの難点は、線路の近くのサイトだったので1時間おきくらいにうるさいうるさい。ホント、ゆっくり眠れませんでした

翌朝も太陽が昇るまでは寒くて寒くて、筋肉がこわばりました。朝は、さすがのBoboもとろのスリーピングバッグに入ってきて一緒に寝たよ

とろ達が朝食を食べている間、Boboはとろの枕の上で固まっていた。。。

キャンプサイトは木々に囲まれていてプライバシーも満点。

雲一つなく晴れ渡り、、、

かすかにCNタワーも見えた

岩の上で佇むカモメ。

ぶどうの実が付き始めていたり、、、

いちごの花が咲いていたり、、、

木々も花が咲き乱れてた。

テントを片付け始めてもとろの足にじゃれ付いて寝ころぶBobo。

本当に楽しんだ様子。

帰りの車では名残惜しそうに外を見てました。

というわけで、Boboとのキャンプは大成功でした。

気温さえ暑すぎなければ、問題なさそう。

しかし、Boboと出かけるとなると、小さなキャンピングカーが欲しくなってくるのよねー。

頑張って働いて、来年はキャンピングカー、レンタルしてみるか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wocean2)
2013-05-29 05:54:09
おーーー!!!大成功ですね。
あんなに外出先で、しかもキャンプサイトですよ(笑)でリラックスしている猫見たことない(^^)
こんなにリラックスできるのならまたBoboとのキャンプをぜひ!!

しかし、5月も末だというのに、寒いですよね~~
早く暖かくなってくれ!!と思いますよね。
返信する
うけるでしょ!? (とろ)
2013-05-29 08:18:39
ほんと、こんなリラックスしている猫いないですよね(汗)。予想以上にいい感じで、うちらもびっくりしました。また一緒にキャンプ行ってきます!

今日も雨ですしねぇ~。こんなに寒いと昔の交通事故の古傷が痛んで大変です。。。
返信する

コメントを投稿