続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Ryus Noodle Bar

2015年05月12日 | 

初めてRyus Noodle Barへ行ってきました。

トロントのラーメン屋さん、本当に増えたでしょー

もうねー選び放題。

私は、あっさりとShio Plumラーメン。

こちらは、Pork Blaster。

トロントで一番好きかも

ラーメン好きには住みやすい街になってきたっ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wocean2)
2015-05-14 06:06:06
Ryu'sはまだ行ったことがないんですよね~
そっか、美味しいのか。 今度行ってみようかな。

なんだかまたちょっと寒くなってしまいましたね、、、涙
返信する
おはようございます (たなちゃん)
2015-05-14 06:49:07
トロントではラーメンが大流行りのようですね
いろいろ選べていいですね
あっさりしておいしそうです

返信する
らーめん (とろ)
2015-05-14 09:10:30
☆wocean2さん
はい、おいしいです!こってり系好きにもあっさり系好きにもいいかも。ぜひぜひ。
ホント、今朝はものすごく寒くて何を着ていいのかわかりませんでしたね。お陰で、仕事中は暑くなくてちょうどよかったけど。

☆たなちゃんさん
そうなんです、ここ最近ラーメンがすごいです。麺好きの私には本当に助かってます。私は、断然あっさりラーメン派です。
返信する

コメントを投稿