続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Toronto FC

2015年05月11日 | イベント

昨日、仕事から戻り、相棒と夕飯でも食べに行くかと出かけると、、、

道端で、無料でサッカーのチケットいらない?と渡され、急遽サッカー観戦に行ってきました。

BMOサッカースタジアム、観客席が増え、リニューアルされ、今シーズン初の試合。

とろ達が座っている側が新しいシートです。

チキンとフライドポテトで腹ごしらえして、ビールを片手に観戦。

酔っ払いがたくさんで笑えました。

靄がかかって、ミササガ辺りがまるで蜃気楼のようにみえました。

試合の方は、トロント、全然だめで、、、途中で雨がパラついてきたし、ハーフタイムが終わってからしばらくして帰ってきました。

帰宅すると同時に土砂降りの雨タイミングよかったわー。

試合結果は、トロント1ヒューストン2で負けスタートです。

サッカーのチケットは高いので、購入してまで見に行こうとは思っていなかったので、フリーチケットもらえてラッキーでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿