続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

猫の日

2012年02月22日 | ねこ

今日2月22日、猫の日なんですね。

ということで、Boboの写真を

 

本当はね、いろいろグチグチ書きたい気分なのよ。。。

今は、仕事をしていないから、毎日考え事ばかりしながら過ぎてくの。結構、ぼーっとコンピューターの前に座ってます

 

たまに、「とろはどうしているのか?」と聞いてくれる相棒の同僚がいます。で、「まだ先が決まらずにいるよ。」と話すと、「そりゃさぞかし辛いだろう。」と同情してくれるそうです。相棒は、「とろだけじゃなくて、自分も二人とも疲れてしまって、、、」とこぼしているようです。

今日は、ここでの生活を忘れて、日本での就職について考えてみました。

募集はまだまだあるみたい。

今年中には決断しようと思う。

気持ちがドンドン落ちていきそうになると、彼に救われます。

もう 寝ようよー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿