続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Auto Show

2012年02月21日 | イベント

2月17日~26日まで開催されているAuto Showに行ってきました。

以前、週末に行ってエライ混み混みだったので、平日に行ってみました。

お陰で、ゆったりと見ることができた!

正直、車には興味がないんですけど、、、相棒の付き合いです

とろ夫婦が基準に考えるのはキャンプ用の荷物が詰めるか?長距離のドライブが快適か?燃費がいいか?などなど。

で、一番気に入ったのは、スバルのForester。

第2候補は、マツダのCX-5。こちらは、カナダではまだ発売されてません。

第3候補は、メルセデスベンツのGLK。

と言っても、購入予定は全くないんですけどね

見て楽しんだだけ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yukiki)
2012-02-23 07:06:10
とろさーん、どうしてるかと思ってたよ。
Auto Show 行ってきたんだね。うちのクライアントがAuto showでいそがしいと言っていたのを覚えてるよ。
返信する
Auto Show (とろ)
2012-02-23 11:28:35
そうそう、Auto Show行って来たの。相棒が好きだからさ。

どーもこーもなく、まだトロントにいるよ。正直かなり精神的にきつくなってきて、日本での就職状況とかも調べ始めたわ。
返信する

コメントを投稿