続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ひぇ~~~~

2012年04月13日 | 仕事

つーかーれーたーああああー

今日で正式に仕事が終了しました。

けど、最後の日に今までで一番大変でした。

この忙しさはただもんじゃなかった。

13日の金曜日だから???

今日はいつもより早く6時に終わる予定でしたが、とても帰れるような状態ではなく、ずるずると2時間残ることになりました

もう、何がどうなっているのかわからなくなるくらい。

帰りの電車の中では吐き気がするくらいでした。

 

             

特に、今朝は早起きして歯科クリーニングに行ってから仕事に行ったので疲れが尋常じゃなかった。

家を出てから帰宅まで14時間。

今日が金曜日で本当によかったわ。

これでしばらくまたゆっくりできそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿