続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

あと3日

2012年04月11日 | 仕事

今の仕事は、今週いっぱいで終了です。

長期休暇だった人が戻ってくるので、とろはおさばらです。

うれしいような悲しいような。。。

夜遅いのや忙しくて気が狂いそうになる状況から開放されるのはうれしいが、次の状態も決まっておらず、収入もなくなってしまうのでどうしたものかと思ってます。

アシスタントとしてならたくさん仕事はあるんだが、とろが求める仕事は本当に難しい。

調べていると、日本の方が可能性あるんだよなー。。。

今年いっぱいあがいてどうにもならなかったら日本に戻るからね~。日本のみんな、待ってて~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2012-04-13 09:58:19
待ってる~^^

・・・なんて言ってもいいのだろうか(^^;
でもすっごいがんばってるとろちゃん、どういう結論が出てもきっと素敵な未来が待ってるよ♪応援してるからね!
返信する
わからん (とろ)
2012-04-13 11:25:24
あははははー。自分でもどちらの選択がいいのかわからなくなってきているのよ。
日本かカナダか。。。
疲れちゃったのもあるし。
でも、ここまでやってダメだとすごく悔しいのよね。本当に実力は関係ないという現実が。。。英語がネイティブで、すごく出来る人も免許取るまでいろいろ問題あって8年かかったっててさ。絶対におかしいのよ、ここのシステム!!!
返信する

コメントを投稿