続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

快晴!湖へGo!!!

2010年02月21日 | 散歩

今日は、と~ってもよいお天気でした。
昨日も勉強していないし、今日は勉強しなくては。。。と思っていたんだけど。。。
やっぱり出かけてしまいました、散歩に  

久しぶりに湖沿いを歩いてみた。
この天気につられてたくさんの人が散歩してました。
吐く息はまだ白いけど、ジャケットの下は半そでという人が多かった

犬猫博物館に立ち寄りました 


中には歴史やいろんななぞの回答が展示されています。


犬の社交場もあり、、、本日は柴犬の日で、たくさんのワンコたちが走り回っていた。


波の橋と名前がついている橋。左端はかなり急です

湖に落ちた人がいるのであちこちに柵が。。。
スケートボード防止用。

湖の氷はほんの一部だけが残っていて、あとは、すっかり春の景色。

この白鳥、食べ物頂戴と催促しているみたい。。。

結局、夕方までふらふら歩いてしましました。


うちに帰ると、Boboもこの陽気で気持ちよさそうにお昼寝中


明日から雪になるようです。太陽の光、たくさん浴びておいてよかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気だった (こひっこ)
2010-02-23 12:50:46
早速短パンにサンダルの男性を見かけたよ。上は厚めのジャケット羽織っていたけれど。
もう春ね、なんて思っていたら今日から冬に逆戻りの気分。まだ二月だもんね。でも気温はそんなに低くならないみたいだから、この雪もあんまり残らなそうね。
返信する
 (とろ)
2010-02-24 00:36:13
カナディアンは寒さに強いね~。おじさんが短パンで自転車乗っているのを見てびっくりしたよ。

昨日はひっきりなしに雪が降るからどうなることかと思ったけど、これだけ気温があると解けちゃうね。
返信する

コメントを投稿