続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

飛騨高山

2011年09月07日 | 旅行

両親と下呂温泉へ1泊してきました。

その途中、飛騨高山の古い町並みに立ち寄りました。
あいにくの雨模様でしたが、車から降りると雨が上がり、歩いて回ることができました。

ここ数日の雨で、川はかなり水の量が増えてました。

小雨の中、傘を差して歩いている人がたくさん。ここがカナダなら誰も傘持っていないだろうな

高山に来るといつも飛騨牛の串焼きとみたらし団子を食べます。

そして、細めんの高山ラーメンも頂きました。
ちょっと時差ぼけであまり食欲がなかったけど、食べ歩きは楽しかった。
しかし、山の方だからかな?かなりしょっぱめの味付けでした

2時間くらい散歩をしてから下呂温泉へと向かいました

続きはまた明日。

平日で雨なのにたくさんの観光客がいました

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-09-08 20:17:39
おかえり~ってどっちに?って感じだねw
下呂温泉行ったことないな~というか温泉は車でいける範囲だから関東より上は全く未経験。
雨が降って残念だったねー
でもなんか良い感じに温泉街って感じでいいね~
次の更新も楽しみにしてるね☆
返信する
雨。。。 (とろ)
2011-09-10 05:20:29
そうなんです、ずーっと天気が悪くて、富山に帰ったら見れるのを楽しみにしていた立山も見れなかったし
でも、随分涼しくなったみたいだから日本の夏をなんとか耐えられたのかも
返信する

コメントを投稿