続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

やる気を下さい!

2010年07月30日 | つぶやき
もうすぐ8月。

そろそろまた試験勉強を始めないといけないんだけど、全くモチベーションが上がりません
精神的に辛すぎて立ち直れていない。。。


ある人に、「試験のことは一切考えるのを止めて、パーッと遊びなさい。そしたら気持ちを切り替えられるから。」と言われた。

結局キャンプに行ってもコンサートに行ってもどこかに引っかかるものがあって、気分転換できていないんだ。

いつまでもこんな状態ではいられないので、なんとかしないとね。

明日から遊びまくることにしました

まず明日は、ナイアガラの滝を見に行って来ようと思ってます。いつも、車なので、今回は趣向を変えてGo Trainで。
お天気もよさそうだし、ちょっとした小旅行気分を味わえるかと。。。

早く元気な自分を取り戻すぞっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿