続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

片付け

2013年12月28日 | 生活

鼻かぜがかなり面倒くさいことになっています

それでもやらなくちゃいけないことがたくさん。。。

まずは、クリスマスツリー等の片付け。

ツリーの下が隠れ家になっていたBoboはかなり戸惑っている様子で、ツリーが無くなったのに隅の方で寝ています。

すべてチェックして片付けたのに、やっぱりひとつ片付け忘れた

ベッドルームに置いていたスノーマンのライト。。。

今日は、珍しく気温の上がったトロント、風もなく、出かけやすい天気でした。

なので、ブランチに出かけて来ました。

Queen EastにあるProhibition

自家製のビスケットとスモークサーモン

 メキシカンワッフル

どちらもおいしゅうございました。

腹ごしらえをした後は、食料品の買い出し。

お正月も何もないけど、やっぱりスペシャルな感じにしたいので、、、

毎年大晦日はカニ鍋を食べている私たち、冷凍の蟹を購入。

あとは、大掃除をちゃんとしないとなぁ。。。

今年もあと3日

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿