続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

プチOttawa旅行

2011年05月30日 | 旅行

今週末、試験を受けにオタワまで行ってきました。

これが本当に最後のチャンス。

この試験にドーピングがあったらとろは引っかかってしまうという状態で、薬の力を借りて受験。他にも結構そういう人がいるんです。。。

試験前日、日本食レストランで英気をつけ、日本人シェフの味に大満足して外に出ると。。。


道路が通行止めになってますけど

毎年、この週末はオタワマラソンが開催されていて、ものすごい人が集結するんです。
土曜日は10Kが行われていました。


さて、試験はどうだったかといいますと、、、自分のもてる力をすべて発揮できて満足しています。
踊っている熊の銅像を見て思わずとろもHappy danceを踊りたくなりました。

試験のシステムには本当に問題があるなって感じで、今回もアクシデント有り。
この試験は落ちたとしてもとろの問題じゃないって思った。本当に振り回されてエライ目に遭ったわ

でも、何よりも、生まれて初めてここまで頑張った自分を褒めてあげたいと思いました。終わってホテルに戻ったら、すごいな自分!って思ってポロポロ涙を流したの(アホやな~って思ってくれて結構)。

夕飯はPlayというレストランで祝杯 とろにはもう結果はどうでもよいのです。

カレー味のMussel

イカ&蕎麦

香ばしくてうまかった

相棒はニョッキ。


ワインととっても相性がよく、晴れて自由の身になれた喜びと料理のうまさでとろの幸せレベル最高潮

食後の散歩の様子はまた明日。

これから普通の生活を楽しみます

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (おゆき)
2011-06-04 22:13:18
とろさん、本当にお疲れ様!
まさか試験場がオタワだったとは思わなかったよ。これから自由の身を楽しんでね~!!
返信する
ありがとう (とろ)
2011-06-05 10:37:10
本当に疲れ果てました。。。
本当、自由の身っていいですね~。これから夏をエンジョイします♪
返信する

コメントを投稿