続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

The American

2010年09月06日 | 映画
週末、ジョージ クルーニーが出演している映画、The Americanを観てきました。

いかにもヨーロピアンって感じの映画でした。
バイオレンスとか女性がすっぽんぽんになるところとかハッピーエンドにはならないところとか。。。

かなりシリアスな役どころで、うわ~って圧倒されました
いきなり、すごい殺人から始まってビックリ
それぞれの登場人物に味があるって感じでした。

相棒と観にいったんだけど、彼はかなり気に入ったようでした。

とろ的には、良かったんだけど、、、彼の作品の中では上位に入らないかな。。。スミマセン。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿