続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ロボット養成所

2010年09月07日 | 仕事
タイトルの場所は、トロント大学です。

最近、日替わりでいろんな薬剤師さんがカバーに入っています。
殆どが20代の若い子。
み~んなトロント大学を卒業した子達です。
まだ学生かなと思うくらい若い子達が働いているの。
自分がすごーくおばさんに感じる。。。

しかし、仕事ぶりを見ると立派なものです。
やっぱりとろにはこんなにペラペラしゃべれないな、まだまだだなって思う。

何人も見ていると、みーんな一緒。
ロボットのよう。
よくトレーニングされていると思いました。

とっても上手なんだけど、質も均等でいいことなんだろうけど、、、
とろ的にはもう少し個性があってもいいように感じたわ。

でも、患者さんはとっても感謝して帰っていくので、カナダでは彼らのスタイルを目指さないといけないんだな。

とろもロボットにならないとなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿