続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

日本帰国決定!

2010年09月02日 | Weblog
ここ最近、どんなに頑張ろうと思っても全く気力がなく、毎日なんとなく過ごしている感じ。

試験を受けるつもりなのに全然身も入らず。。。

こうなったら楽しみを作るしかない!ということで、11月に日本に行くことにしました
試験が終わったら速攻で帰国
3週間の予定。

実は、まだ仕事のお休みをもらっていなんですが、本当にもう限界なので。。。
気づいたら2008年の3月から帰国していないのよね
日本大好きなとろにはかなり過酷

友達にいっぱい会って、おしゃべりたくさんして、おいしい日本食たらふく食べて、JRパスで日本中巡って、とろサイズの洋服に靴を買い込んで
あ~~~きっと3週間じゃ足りないわ~。



あと二ヶ月のほどの辛抱だ、頑張ろう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぜりー)
2010-09-04 10:08:17
待ってるよ~(^-^)/~
返信する
Unknown (Toro)
2010-09-07 12:15:38
I'm looking forward to seeing you! I don't know why I can't type Japanese...
返信する
いいね (こひっこ)
2010-09-07 13:02:35
私も日本に帰りたいよ。
試験まで一ヵ月なのに、ちっともやる気が起こらない。

たっぷり英気を養って来てね
返信する
英気! (とろ)
2010-09-07 23:34:32
やっと日本語が打てるようになった。何だったんだか???

私もね、全然やる気が起こらなくて。。。相棒に燃え尽きちゃったねって言われた。本当にそんな感じ。
だから、楽しみを作って頑張ることにした。
お互いに頑張ろうね~!!!
返信する
Unknown (wocean)
2010-09-08 04:55:27
ワタシもオットくんつきで10月待つから11月半ばまで里帰りでーす。
お互い楽しんできましょうね。
返信する
帰国! (とろ)
2010-09-08 12:33:06
ちょうど同じ頃日本ですね~。

思いっきり満喫しましょうね!!!
返信する

コメントを投稿