続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

The Proposal

2009年06月26日 | 映画

気になっていた映画を見てきました。
サンドラ ブロック主演のThe Proposal

ラブロマンスコメディー

これ系の映画って当たりかはずれかどっちかにハッキリわかれますよね。
評判がよければ見に行こうと思っていたら、なんかいい感じらしいので、見てみました。

涙が出るくらい笑った
最近見たThe Hangoverの女性版ってところかな。。。

女性ボスとアシスタントがひょんなことから結婚することになるんです。
アラスカが撮影の設定になっているんです。映像を見てアラスカ行ってみた~ぃと思ったけど、実際の撮影はアメリカでされているらしい。。。
最後の方はちょっと感動してうるうるしちゃいました。
DVD出たら、もう一回ゆっくりと見たいなと思う。

とろの評価星4つ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿