続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

夏のイベント盛りだくさん

2015年07月06日 | イベント

初夏らしい、気持ちいのいいお天気が続いています。

週末は、イベント盛りだくさんでした。

昨日日曜日は、ストリートフェスティバルSalsa on St Clairに行ってきました。

路上でみんなサルサを踊ってるんです。

とろ達は踊りませんでしたが、眺めて、パエリヤ食べて、スイカジュース飲んで、イチゴアイスを食べ歩いた。

とっても陽気なフェスティバルでした。

金曜日は、Empire Sandyに乗ってきました。

仕事中、ランチもろくに取れなかったので、お腹ペコペコで向かいました。

貸切で200名ほどが乗船。

$25で前菜、ローストビーフ、デザート付きで4時間ほどのクルーズ。なかなかお得でした。

船から見えるトロント。

こんな夜景はなかなか見られません。

しかし、本当に寒かった。。。

DJやミュージックはメキシコ気分に浸れるんだけど、寒かった。。。

でも、とっても楽しいひと時を過ごせました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿